其の先にある薔薇の如く



お知らせ(・∀・)


フェイス!

青空です。お久しぶりです。
突然ですが、移転します←

ただしく言うと
既に移転してます←ww

ですがブログは残すつもりです。
1年ごとにブログ移転する癖を直したい/(^o^)\

ここにはURLは載せませんが
お世話になってる方々には
お知らせしにいきます(^ω^)


とりあえずアメブロでアホほど更新してます。
名前も「青空葵維」でやっているので
見つけたら私だと思って話しかけてくださいな^^


fc2さんではお世話になりました!
それでは。


雪が溶けたら何になるでしょう

20100225151454

正解は「春」です。
フルーツバスケットというマンガのセリフを
タイトルにしてみた(^ω^)


そんな私にもようやく春がきました!
なんと、特色で合格しました\(^o^)/
どきどきしましたわwwwwwwww

一般だと、数学と理科が壊滅的なのでねwwww\(^o^)/

しかも受験番号が1111という奇跡の数字!
これにはびっくり(゚Д゚)

何人かの友達も合格したみたいで!
おめでとぉぉぉぉぉ!


これで落ち着くから期末テスト終わったら
やりたいことやってやるわ

痛い子でごめんなさい←

20100210145458

昨日友達からOOの切り抜きを
いっぱいもらいました(^ω^)(^ω^)
あとシールと下敷きももらいました(∀)

ちなみに私は
嫁(キョンくん)のCDを貸しましたw

OOの切り抜きは、1期と2期両方あって
見比べたら、刹那がまだ幼い!
ティエさまもよかった←

くれた友達ありがとう!







関係ないが
もしかしたらまた移転するかもw
1年ごとに移転してる私はなんなんだw
teacupさん→fc2さん(現在)→未定

まだわからないので
わかったらまた言います!

ただそれだけなんです


どもです。
青空です。一ヶ月ぶりですね。
去年の途中から放置気味ばかり・・・。

去年の目標って確か
毎日更新するだった希ガス←

今は、更新できる時間もネタもないので落ち着いたらまたアホみたいな
更新したいと思ってます^^

もうすぐでチョコレート業界が儲かる日がきますなwww
私は、ブラックサンダーでいいよ←

追記でコメント返信)^o^(

MORE »

あけおめことよろ←

新年初投稿です。
今日10日?そんなの気にしたら終わりです((

まあ私のほうではですね、4日から腹痛続きでしてwwww
学校も始業式だけ行って、次の日また休みました。
ちなみに休んだ日は学診でしたorz
受けたくないのもあったかもね

今は治ってます(ω)
今年入ってからなんかひたすらPSPやってるwwwww
勉強せねばならんのだが、ヤる気やる気が起こらん←しねw

とりあえず受験合格!
合格したら落ち着くんだ!!
よし、頑張ろう。

こんな奴ですが、今年も1年よろしくお願いします^^

 | HOME |  »

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

プロフィール

青空葵維

Author:青空葵維
Welcome!!

女なのか、腐女子なのか。
こよなく銀魂とハルヒと声優と
杉田智和と神谷浩史に全力で愛を
注いでる危なくて痛い管理人。

と言うかぶっちゃけ
アニメとマンガと声優が好き。
な中学3年生。




にほんブログ村 アニメブログ 声優へ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (89)
Life (80)
Voice-Actor (73)
niconico (33)
Radio (8)
Youtube (5)
Animation (1)
silver-soul (4)
EVANGERION (3)
Haruhi (2)
AQUARION (2)
illust (6)
GUNDAM (9)

最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

